最新情報

news

タッチコンパニオンプラン

タッチコンパニオンプランは、接待・男性社員旅行に最適な宴会プランとなっております。


タッチコンパニオンプランは180分宴会となっています。

180分の宴会時間のうち最初の30分間はコンパニオンが入室いたしませんので、お食事・御挨拶の時間となっております。

従いまして、今また復活中の社員旅行――要するに職場のコミュニケーションが足りないのを補充する目的――にピッタリですね。

OLセクハラごっこ――コンパニオンは女子社員風のコスチューム

職場のコミュニケーションが足りないと思って女子社員を飲み会へ誘いお酌でもさせようならセクハラだと言われます。

ましてや、オシリでも撫でようものならセクハラでクビですよ、いやですねぇー!

その点、一條のタッチコンパニオンプランの「OLセクハラごっこ」はまったく問題ありません。昭和の良き・懐かしい社員旅行の復活です。

悪代官ごっこ――コンパニオンは村娘のコスチューム

お客様は、水戸黄門にでてくるお代官様ですね。悪いことばっかし良くやりますよね。

そのうえですよ、”村娘”を手篭めにしようと”村娘の帯”を引っ張るわけですね。”村娘”は抵抗できずに「アレー」てな声を出しますね。

ここで正義の味方、水戸黄門が出てこないところが”一條の悪代官ごっこ”の良いところなのです。

悪代官様の天下なのであります。


おもしろそうではありませんか。


ぜひ180分宴会「タッチコンパニオン」の

  • OLセクハラごっこ
  • 悪代官ごっこ  

と指名して遊びにいらして下さい。

一條の名物プラン「タッチコンパニオンプラン」!

接待向け料理もグレードアアップいたしました!


タッチコンパニオンプランは3タイプからお好きなコースを選べます!

コース1:「OLセクハラ」ごっこ  

コース2:「キャバクラ」ごっこ  

コース3:「悪代官(和装)」ごっこ


接待向き最高!男性天国夢の180分宴会!

タッチコンパニオンが150分ご一緒します!


タッチコンパニオンプランの詳細はこちら!


お電話でのご予約はこちら0120-182-641