最新情報

news

新型コロナウイルスに関する当館の対応について

平素より、一條をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当館は新型コロナウイルスの感染予防対策として、下記の取り組みを実施しております。


 ①入館時の検温にご協力をお願いしております。


 ②入館時・館内各処での手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。


 ③フロントに飛沫感染防止のためアクリルパネルを設置しております。


 ④全スタッフがマスクを着用しております。また、出勤時に検温を行い、業務中こまめに手指のアルコール消毒を行っております。


 ⑤通常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ等の消毒や換気などをより徹底して実施しております。


 ⑥お食事処では、通常時より各テーブルの間隔を広げたり、個室でのご案内をさせていただいております。またお食事のご提供時には紙蓋を被せる等、提供方法にも注意を払っております。なお刺身の盛り合わせなど、大皿でのご提供となる別注料理につきましては、申し訳ございませんが一時ご提供を控えさせていただきます。


 ⑦感染予防対策として、通常行っておりますサービス内容を一部変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


お客様の安心・安全を最優先にし、他のお客様や従業員への感染リスクを低減するための措置として、何卒ご理解・ご協力を賜りますと幸いでございます。

お電話でのご予約はこちら0120-182-641